04/13

05/31

洗面化粧台グレードアップキャンペーン

<期間限定>自動水栓の洗面化粧台にグレードアップ!

【自動水栓】の洗面化粧台に無料でグレードアップ!暮らしやすい家づくりを応援します。
対象の商品ラインナップでご契約いただいた方だけ!期間限定キャンペーンです。

対象の商品ラインナップ:
スマイルパッケージ
メジャーパッケージ
ゼッチシェルター
ヒラヤ

自動水栓は良いことずくめ!

家族が毎日使う洗面化粧台は、ストレスや不満がたまる場所でもあります。
「汚れた手で水栓を触ることに抵抗がある」
「何度拭いても、水栓回りに水が飛び散る!」
歯磨き中や洗顔中の、水の出しっぱなし問題も気になるところ。物忘れが増えると、水を止めることを忘れてしまうこともあるそうです。

手をかざすだけで自動吐水できる自動水栓なら、使いやすくお掃除簡単。節水にも効果的です。

選べる2つの使い方

■通常吐水の場合(手を洗う時など)
水栓下のセンサーに手をかざしている間のみ吐水します。
水の流れっぱなしを防げるので節水でき、お化粧中に手が汚れている場合などにも便利です。
〈用途〉手洗い、洗顔など

■連続吐水の場合
水栓左部のセンサーに手をかざす吐水し続けます。再度手をかざすと止まります。
〈用途〉バケツ、ボウルの水はり、歯ブラシ洗浄

詳細は担当者まで!

自動水栓にできるのは、タカラスタンダードとリクシルの洗面化粧台。自動水栓機能以外にも、選択できる扉カラーなど一部標準仕様と異なる点がございます。詳しくは担当者までお問い合わせください。

■キャンペーン適用条件
2024.04.13(土)~2024.05.31(金)の期間中に「フル装備の家」スマイルパッケージ・メジャーパッケージ・ゼッチシェルター・ヒラヤで建設工事請負契約をされたお客様

関連情報