3階建てのフル装備の家│商品ラインナップ

「生活が便利な都市や郊外に住みたい!」 でも、こんなお悩みはありませんか?

手が届きやすい価格で3階建て住宅を建てられる

設備・建材・性能、命と健康が守れる快適な暮らしのために外せないものは標準仕様。それでいて、できるだけ負担の少ない価格を目指したのがメジャーパッケージです。

土地や予算などのお悩みがあっても、コストパフォーマンスに優れたゆとりある3階建てが叶えます。

暮らしに欠かせないものがフル装備

安心・快適に・永く暮らすために、必要な設備や性能が標準装備。

例えば、
命を守るため、最高ランクの耐震等級3。
健康を守るため、断熱等級5。
家を長持ちさせるため、結露計算と二重屋根通気工法。

自由設計だからできる自由な家づくり

プランをいちから決めていく「自由設計」だから、家族のライフスタイルと敷地予算にあった家が実現します。
広いバルコニー、ビルトインガレージ、ランドリールーム、シューズクローク、書斎、メインフロアの水回りなど・・・賃貸や建売ではなかなか見つけられない間取りも叶います。

全棟共通の安心性能と、自由設計の間取り、メーカーとプラン・カラーなどが選べる設備や建材で、自分たちらしい家づくりを始められます。

空間を活かす収納提案

泉北ホームは、空間を活かした収納提案が得意。使う場所で使うものを使いやすく収納するノウハウがあります。部屋や玄関・洗面脱衣室など充実した標準仕様で費用も安心。

建築費用とこれからの費用を削減

家を建てた後は、水道光熱費や固定資産税、保険料、さらにはメンテナンス費が必要になります。建築費用だけではなく、「生涯にかかる総額」で高いのか、安いのかを判断することが一番かしこい家の買い方です。

泉北ホームの家は、建築費用を抑えたうえで一生涯にかかる費用も削減することを考えています。

土地と建物を合わせると、3階建てがお得!

泉北ホームでは、建物の面積が同じなら、2階建ても3階建ても建築費用はだいたい同じ!
3階建ては敷地を最大限に生かせるため、敷地がコンパクトで済み土地代も抑えられます。

3階建ての施工棟数14年連続1位

泉北ホームの3階建て住宅は、3階建て2×4工法注文住宅部門で、大阪府下の施工棟数が14年連続1位!
大阪ではどこよりも多く3階建ての注文住宅を建ててきました。
知識と経験がある7人のプロが専属で家づくりをサポートします。

カタログ無料プレゼント中

3階建てならメジャーパッケージがぴったり。
標準仕様がもっとよくわかるカタログ、無料プレゼント!