08/07 Sat.

09/30 Thu.

防災住宅相談会【ご依頼特典あり】

防災住宅相談会を開催

近年、日本では毎年のように全国各地で自然災害が頻発し、甚大な被害が発生しています。
家族のことを考えるとちょっと気になりますよね。
その中で、防災住宅に関する疑問や質問ってありませんか?

「今年も備えておかなきゃって思うけど毎日忙しい…。」
「検討している土地の安全性はどうなの?」
「大地震に耐えるにはどれくらいの強さが必要?」
「備蓄ってどれくらい必要?」
「在宅避難ってどういうメリットがある?」

そこで、泉北ホームでは9月末までの期間中に『防災住宅相談会』を開催することとなりました。

知りたい疑問を解決します

『防災住宅相談会』では「日々の暮らしの中でできる災害への備え」や「停電と断水に役立つ住宅設備いろいろ」「在宅避難を実現するために必要なこと」など防災住宅に関わる疑問を解決します。

復旧までの期間は「自らの備え」で乗り切る

大阪府危機管理室の大阪府域被害想定によると、南海トラフ巨大地震では、停電が234万戸で発生し、応急送電までは1週間かかる見込みです。
つまり、復旧までの期間は「自らの備え」で乗り切らなければならないのです。

イベント参加方法

イベントのお申込みをご希望のお客様は、本ページの下部の「相談会に申し込む」のボタンをクリックした先のフォームへ入力してご送信くださいませ。
追ってご案内のご連絡をさせていただきます。

今なら防災セットをプレゼント

さらに今なら間取り・見積りご依頼で『モシモニソナエル防災14点セット』をもれなくプレゼントいたします。
ぜひ、この機会に防災のこと考えてみませんか?

※2019年9月末まで

先頭に
戻る