10/13 Wed.

史上最高の標準仕様へ

プレミアムパッケージとは?

泉北ホームの「プレミアムパッケージ」とは「フル装備の家」のラインナップの一つ。
大手住宅メーカーの標準仕様より2ランク上の上質な設備に加え、ZEHより上の『HEAT 20 G1』を超えた断熱性能(UA値0.50)までが標準仕様。
費用対効果に優れた泉北ホームの最上位パッケージであり定番のベストセラー。

毎日の暮らしをプレミアムに変える。
それが、泉北ホームの「プレミアムパッケージ」です。

そのプレミアムパッケージがさらに進化しました。

「APW 430」「APW 430 防火窓」が標準になりました!

新たに「APW 430」「APW 430 防火窓」が標準化しました。
「APW 430」はトリプルガラスと樹脂フレームを組み合わせて世界トップクラスの断熱性能を実現した超高断熱窓です。
もはやその断熱性能は壁と同等と言っても過言ではありません。
しかも、準防火地域でご建築される場合でも、網なしガラスでクリアな眺望を確保できる「APW 430防火窓」もなんと標準仕様になります。
全地域で世界トップクラスの窓を標準でご採用いただけます。

レジェール(21㎜)が標準になりました!

さらに新たに標準仕様となるのがケイミューの次世代改装パネル「レジェール(21㎜)」です。
21㎜という深い彫りにより、既存の窯業系サイディングとは一線を画した彫りの深さが光がとらえ、表情豊かな陰影を与えてくれます。

外壁材のつなぎ目を守るシーリング材には、もちろんメーカー純正の「スーパーKMEWシールZ」を採用しており、色保証が最大の15年まで延長されます。

ご近所様も思わず振り向く外観(ファサード)へ。
ご近所様からあまり注目されたくない方は、他の外壁材をお選びください。

※色は「QFマックスチタンホワイト」か「QFチャコールチタンブラック」のご選択となります。

史上最高の標準仕様へ

どちらも新標準も設備・建材メーカーと何度も交渉を重ねることで実現できました。

進化し続けた「フル装備の家」プレミアムパッケージが史上最高の標準仕様へ。
最上級の暮らしを高コストパフォーマンスでご提供させていただきます。

ぜひ他社の標準と比較してみてください!

プレミアムパッケージは設備・建材、性能・構造もハイグレード仕様です。
もっと「プレミアムパッケージ」を知りたいという方は、「カタログ資料請求」からご請求くださいませ。
もちろん無料でご自宅までお届けいたします。

手にとってじっくりお読みになられて、他社の標準仕様と比較してみてください。

関連情報

先頭に
戻る