4月中ならまだ間に合います。光熱費収支0+健康被害を予防してくれる家で、ZEHプラスの補助金115万円が受け取れます。 | 大阪周辺の注文住宅・建替え、新築一戸建てなら泉北ホーム

04/02 Mon.

4月中ならまだ間に合います。光熱費収支0+健康被害を予防してくれる家で、ZEHプラスの補助金115万円が受け取れます。

どれか一つでも当てはまる方におススメです

☑暖房などの光熱費が高いと感じている方
☑今のお住まいが寒いと感じている方
☑月々の支払いを抑えたい方
☑太陽光発電やZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)など自給自足の家づくりに興味がある方

補助金以外にも、泉北ホームのZEHプラス申請対応住宅ではこんなメリットがあります

●月々の支払いが、ぐっとずっとお得に
・泉北ホームではもともと標準の性能レベルが高く、少額の追加費用でZEHプラス(ゼッチプラス)を実現できるため、住宅ローンの費用を抑えることができます。
・そして、太陽光発電や省エネにより「光熱費収支0(ゼロ)」を目指しているため、光熱費の負担も大幅に減ります。
※「光熱費収支0(ゼロ)」は、電気使用量や搭載する太陽光パネルの量により前後する場合がございます。

●「フル装備の家+℃ermo(プラスサーモ)」は健康被害を予防します。
・「+℃ermo(プラスサーモ)」は高断熱・高気密仕様のため、魔法瓶のように家の中の温度を保ち、夏は涼しく冬は暖かいだけではなく、低温におけるあらゆる健康被害を予防し、大切な家族の健康を守ります。

その他にも・・・
・ZEH(ゼッチ)の家として認定書が交付されるため、さらに資産価値が高まる
・電気使用量が一目で分かる
などメリットが多数です。

4月中なら、補助金115万円の申請がまだ間に合います!

光熱費収支0(ゼロ)+健康被害を予防してくれる家で
4月中なら補助金115万が受け取れます。
※泉北ホームにおける補助金115万円の申請対象は、2018年4月末までのご契約に限ります。
※他にも諸条件がございます。詳しくはスタッフまで。

ご来場いただいたお客様には、
泉北ホームでZEHプラス(ゼッチプラス)を建てるとどれだけお得なのかを詳しくお伝えします。
下記の関連情報の「来場予約」よりご予約をお願いいたします。

関連情報

先頭に
戻る