09/01 Sat.

09/30 Sun.

間取り・お見積りご依頼で防災グッズプレゼント!

9月限定のプレゼント!

台風シーズン到来!
「準備しなければ…」と思いつつまだご準備できていない方、
「どんなものを準備しておけばいいのかわからない…」
そんな方のために「防災グッズ25点セット」をご準備いたしました。
必需品をたっぷり詰め込んだ非常時も安心のセット。

泉北ホームのショールーム若しくはモデルハウスにご来場の上、
間取り作成・お見積りをご依頼いただいたお客様にプレゼントいたします。

※2019年9月にご依頼いただいたお客様限定です。
※景品は後日、郵送でお送りいたします。
※予告なく終了する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

平成30年台風第21号(チェービー)

2018年の台風21号によって最大96万7千戸という膨大な戸数が大阪府内だけでも停電の被害を受けました。
走っているトラックが横転し、駐車場では車が積み上がり、家の屋根は吹っ飛び、駅では天井が崩落。
台風通過後も、道の木々は折れ、信号は曲がり、公共交通機関も麻痺。
あらゆる暮らしに大きな支障が出て、多くのご家庭が不安な夜を過ごされました。

台風シーズン到来!考えよう防災のこと

みなさまは災害時の備え、大丈夫でしょうか?
家族の命に関わる自然災害。
この機会に防災のこと考えてみませんか?

全14店舗で実施中!

ぜひお近くの泉北ホームへご来場ください。
ショールーム・モデルハウスへの来場のご予約は当ホームページからも受け付けております。
ご予約していただくことで優先的にご案内が可能ですので、お気軽にご利用ください。

関連情報

先頭に
戻る