09/14 Fri.

10/31 Wed.

防災キャンペーン

「蓄電池」+「太陽光発電」で停電時も安心!

長州産業様の太陽光発電を搭載した場合、
業界でシェアトップクラスの「蓄電池(6.5 kWh)」
本体+施工費込みで定価303万円(税別)が、
なんと83%OFFの【50万円】!

「太陽光発電(3.64 kWh)」
本体+施工費込みで定価260万円(税別)は、
73%OFFの【69万円】!

災害時、一つでも安心を届けたいから9月・10月限定で特別にこの価格となりました。
10月でラストですので、キャンペーン適用をお考えの方はこの機会をお見逃しなく!!

※長州産業様の太陽光発電を搭載した場合での、
 特別価格となります。
※本キャンペーンは2019年9月または10月に
 ご成約(プレミアムパッケージ)のお客様に限ります。
※3.64 kWh以上の太陽光が搭載できる物件限定です。
※1契約につき蓄電池1台となります。
※ご契約後のキャンペーン適用はできかねます。
 予めご了承ください。

停電時の時も家電が長時間使えるから安心!お風呂も入れる!

2018年の台風21号によって最大96万7千戸という膨大な戸数が大阪府内だけでも停電の被害を受けました。
停電で『冷蔵庫の中のものがすべて駄目になってしまった…』と暮らしに大きな支障が。
蓄電池と太陽光発電なら晴れていれば、停電時に毎日充電して電気を使えます。

『防災キャンペーン』を是非この機会にご利用ください!

二度とないかもしれない破格のキャンペーン!
詳しくはお近くの泉北ホームでご確認ください。
ショールーム・モデルハウスへの来場のご予約は当ホームページからも受け付けております。
ご予約していただくことで優先的にご案内が可能となりますので、ぜひそちらもご利用ください。

関連情報

先頭に
戻る