01/11 Sat.

02/29 Sat.

トリプルガラス&オール樹脂サッシ『今だけ0円』キャンペーン

断熱性能世界トップクラスの窓が差額なしでグレードアップ!

ヒートショックが多いこの1月・2月にプレミアムパッケージでご契約のお客様限定で「APW330」から「APW430(高性能トリプルガラス樹脂サッシ)」に差額なしでグレードアップ!
実質60万円相当が『今だけ0円』になるお得なキャンペーンを実施します。

キャンペーン対象物件

本キャンペーンは、2020年1月11日から2020年2月29日までの期間中に、泉北ホームと建設工事請負契約をプレミアムパッケージでご契約いただき、法22条地域でご建築されるお客様が対象となります。

※全ての窓がAPW430になりますが、引き違い窓のみ5窓までの選択となります。
※一部対応できない窓がございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
※対応可能な窓でAPW430とAPW330での併用は不可。すべてAPW430となります。

泉北ホームはヒートショックゼロを目指しています!

室内温度がもたらす家族への悪影響は、教授・研究者のみならず、WHO(世界保健機関)も警鐘をならしています。
泉北ホームは高気密・高断熱の家を普及させ、「家族の健康・命を守ること」にこだわり、「ヒートショックによる死亡事故を無くしたい」と本気で考えています。
今回のキャンペーンはその取り組みの一つで、一番熱の出入りが多い「窓」にこだわったキャンペーンです。

トリプルガラス&オール樹脂サッシの性能

窓だけで断熱性能は全く違ってきます。
寒さの厳しい冬場はヒートショックによる死亡事故が後を絶ちません。
高性能な「窓」を採用することで家の快適性はもちろん、経済面でも効果的です。

準防火地域の方にもお得なキャンペーンをご用意!

【トリプルガラス&オール樹脂サッシ『今だけ0円』キャンペーン】は法22条地域限定となっておりますが、準防火地域限定でお得な【リモコン付き電動シャッター5箇所『今だけ0円』キャンペーン】をご用意しております。
こちらはYKKAP・LIXILのどちらをご選択いただいてもキャンペーンの適用が可能です。

詳しくは泉北ホームのスタッフまでお問い合わせください。
ご希望の建築地がどちらに該当するかもお調べさせていただきます。

関連情報

先頭に
戻る