09/01 Tue.

12/31 Thu.

0円で始める停電対策ソリューション

9月~12月限定のキャンペーンを実施!

毎年のように上陸する大型台風…。
もはや災害は「毎年来るもの」として考えるべきではないでしょうか?

泉北ホームが新たに提案する、停電対策ソリューションが「フル装備の家」プレミアムパッケージとソラエネスマートを組み合わせた防災システムです。

8.52~9.94kWの太陽光発電搭載で太陽光発電+エネファーム(自立運転機能付)を「0円」で実現します!!

ガス併用プランは超高速「ガス衣類乾燥機」

昼は太陽光発電+エネファームのダブル発電!太陽光発電ができない夜でも最低限の電力を確保できることが、このシステムの特徴です。

電柱が倒れてもガスで発電できるので、台風による停電には特に強い!

0円で実現する仕組み

「ソラエネスマート」の契約期間中は、発電した電気のうち、自宅で消費しきれなくて余った電気は売却され大阪ガスの収入となります。
一般的な「ソラエネスマート」は太陽光発電が0円ですが、15年の契約期間だったり、エネファームが有料だったりします。

一方、泉北ホームの特別仕様は、8.52~9.94kWの太陽光発電を搭載すれば、契約期間は10年間。
何より、エネファーム(自立運転機能付)が無料で付いてくるのが違いです。

キャンペーン適用条件

※2020年9月1日~12月31日の期間
※「フル装備の家」プレミアムパッケージで建設工事請負契約をされたお客様
※ガス併用プランをご選択いただく必要があります。

★その他ご不明点がございましたら、担当スタッフまでご連絡くださいませ。

今回のキャンペーンについて

新型コロナウィルスの流行により、自然災害にパンデミックが重なる“複合災害”という新たなリスクが浮上しました。
避難所は「3密」の最たるものと言え、特に大きなリスクがあります。

自宅を防災仕様にして、できる限り災害を家で耐える「在宅避難」が最優先だと考え、今回のキャンペーンを実施する運びとなりました。

この機会に「0円」で実現可能になる防災住宅を検討してみませんか?

関連情報

先頭に
戻る