ぼくらの家ラボ

インテリア

2018.04.28

室内ドアから「私好みの空間」を。〜vol 1 デザイン編〜

泉北ホームのプレミアムパッケージに
新しい室内ドアが追加されたって聞いたのですが…。

「フル装備の家」プレミアムパッケージの標準に
LIXILの室内ドアの選べる種類が増えたニャ。
泉北ホームの標準で提案できるスタイルの幅がさらに広がったニャ。

泉北ホームのプレミアムパッケージ
新標準室内ドア Lasissa D(ラシッサ)から
VINTIAに加えPalette(パレット)も選べるようになりました。


コンセプトは「私らしさをかたちに。」


毎日を過ごす大切な場所を
あなたの思い通りの空間にするため

VINTIA(ヴィンティア)とPalette(パレット)の2種類から
好きなテイストをお選びください。

ヴィンテージ感のある部屋「VINTIA」

従来から泉北ホームの標準装備のVINTIA。

我が家で遊びたい。
気持ちいいモノとコトに囲まれて暮らしたい。
シゴトもアソビも部屋作りも真剣、だから楽しい。

ヴィンテージやレトロ漂う雰囲気を
現代風にアレンジしたデザインです。

武骨素材をアレンジして男前な空間へ。

ヴィンテージな雰囲気がダイニング空間を、楽しく心地よくさせてくれます。

味のあるリビング空間であなただけの安らぐ時間を。

大人カワイイを追求した「Palette」

泉北ホームの新しく標準となったPalette(パレット)。
オトナだからこそ、しっくりくる感覚も大切に。
カワイイものも、素敵なものもシャビーシックに仕上がる、
そんな大人カワイイ時間がいつまでも流れるデザインです。


大人っぽさとカワイイを兼ね備えた空間をアンティークやナチュラルで表現。

フェミニンにこだわりながらアンティーク調を取り入れたシャビーシックな空間へ。

素朴であたたかいイメージを高めると、子ども部屋にも。

VINTIAとPalette。
テイストが違う2つの種類
計10色から、あなたの好みに合うようお選び頂き、
あなたが思い描く理想のお部屋、空間を形にしてください。


また、VINTIA、Paletteのカラーとガラスの組み合わせの魅力は
第二弾でお伝えさせて頂きますのでお楽しみに。


詳しくは泉北ホームメインショールームへご来場ください。
また、ホームページのお知らせもお見逃しなく。

  • 大人カワイイを追求した室内ドアが「フル装備の家」プレミアムパッケージに追加!

  • 泉北ホームの標準の室内ドアで選べる種類が増えました!

先頭に
戻る