ぼくらの家ラボ

設備

2018.05.01

イライラママを笑顔にする水栓?!【PREMIUM PACKAGE】

泉北ホームプレミアムパッケージ標準装備のLIXILのキッチンに、手や物をかざすだけで操作ができるハンズフリー水栓があるって聞いたんだけど、ほんと??

LIXILのキッチン「ALESTA(アレスタ)」には手や物をかざすだけで操作ができるハンズフリー水栓が付いているニャ。キッチンに立つ時間がもっと楽しい時間に変わる機能になってるニャ。しかもそれが標準装備になっているニャ!
ママが笑顔になるニャ~

「フル装備の家」プレミアムパッケージ標準装備のLIXILのキッチンについてご紹介します。

テキパキと流れるように作業が進み、必要な道具にはすぐ手が届く、たまらなく心地よいキッチンとなっております。

ALESTA(アレスタ)

ハンズフリー水栓が、標準?!

吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、吐水も止水も自動で行います。
シンク作業がラクになって、節水もできる水栓です。

勝手にecoしてくれるの?!

今や、食器洗い乾燥機を使うご家庭のほとんどが予洗いをしているのではないでしょうか。
ということは、食器カゴへのセット中は水が出しっぱなしになってしまいます。
だからといって、いちいち手で蛇口を止めるのもめんどくさいですよね。

そんな問題もハンズフリー水栓なら気にしなくて済みます。
ハンズフリー水栓なら食器カゴへのセットも”サッ”と簡単。
勝手に水道代がecoになる、パパにも優しい水栓です。

勝手に楽になるの?!

キッチンでいつもするあの作業、もっとスムーズにできないかなぁ・・・ってこと、ありませんか??
例えば鶏肉を切った際に油で汚れた手。手を洗いたいけど、水栓が汚れてしまうし・・・ひじで蛇口を上げるか、誰かに蛇口を上げてもらうか・・・なんて状況になったことありますよね。
下ごしらえ中の包丁だって、ちょっと洗いたいだけなのにいちいち蛇口を上げなくてはなりません。

そんないつもの作業も、ハンズフリー水栓なら”サッ”とスムーズに。
もちろん水栓が汚れることもありません。
ついでに掃除も減らしてくれる、まさに一石二鳥な機能です。
ハンズフリー水栓は、イライラママの強い味方です。

本社メインショールームでご体感いただけます。

本社メインショールームでは、このLIXILのALESTA(アレスタ)をご覧いただけます。
テキパキと流れるように作業が進み、たまらなく心地よいキッチンにすることで、家族の時間も増えて笑顔が広がります。
ママも、パパも、お子様も、家族みんなが笑顔になれるキッチンがここにあります。

是非、泉北ホーム標準装備のタッチレス水栓を見て・触って・体感しにきてください。

機能性とデザイン性、どちらもご体感いただける本社メインショールームへ、是非お越しくださいませ。

  • ハンズフリー水栓は「勝手にeco」してくれる。

  • ハンズフリー水栓は「勝手に楽」にしてくれる。

  • こんな優秀な水栓が、泉北ホームでは標準装備!

先頭に
戻る