ぼくらの家ラボ

性能

2018.05.01

LIXILのサーモスXトリプルガラスが泉北ホーム新標準になりました。【PREMIUM PACKAGE】

LIXILのサーモスXトリプルガラスが標準になったって本当・・・?

「フル装備の家」プレミアムパッケージにLIXILのサーモスXトリプルガラスが新たに標準となったニャ。
ただ地域によっては採用できニャイのでお近くの泉北ホームで確認してほしいニャ。

泉北ホームの「フル装備の家」プレミアムパッケージ新標準、
LIXILのサーモスXトリプルガラスのご紹介を致します。

※非防火地域のみ対象となります。準防火地域、防火地域は対象外です。

LIXIL サーモスXトリプルガラス

サーモスXトリプルガラスの断熱性能

内外2枚をLOW-Eガラスで構成したトリプルガラスを採用

アルミの良さと樹脂の良さ(耐久性&断熱性)を融合したハイブリッド窓

スリムデザイン

スリムなフレームを実現したサーモスX
まるで窓が存在しないかのようなシンプルで美しいデザイン
視界がすっきりと広がって光や景色を身近に感じられます。

本社メインショールームで体感してみませんか?

断熱性能・耐久性・スリムデザインにこだわったLIXILだけのハイブリッド窓を、
あなたの家づくりに取り入れてみませんか?

本社メインショールームでは窓の断熱性能が体感できるコーナーもご用意しております。
是非、ご来場くださいませ。

※一部数値に誤りございました。お詫びして訂正いたします。

  • サーモスXトリプルガラスは一般の窓に比べて光熱費を年間約3万円も勝手にエコしてくれる。

  • サーモスXトリプルガラスはアルミと樹脂の良さを融合。だから快適で丈夫。

  • サーモスXトリプルガラスのフレームはスリムデザイン。だからすっきりとしたデザイン。