ぼくらの家ラボ

インテリア

2018.06.25

水回りの床にブラック系の色味が追加されました!!【PREMIUM PACKAGE】

洗面所やトイレの床もおしゃれにしたいけど、水回りだから機能面も気になる・・。

それならプレミアムパッケージで新標準になった、良い商品があるニャ。
モノトーンでかっこいいのに、洗剤に強いなど機能面も抜群ニャ。

このたび、水回りの床材においてプレミアムパッケージの新標準が加わりました!アートフロア ラルジュシリーズ[石目調柄]の「サンドブラック」というお色味です。水回りの床材においてブラック系が加わったことで、さらに水回りのデザインの幅が広がりました!!

デザイン性

石目調柄をダイナミックに再現

445mm角とます目を通常より大きくすることで石目調柄をダイナミックに再現。柄目を強調し、グリッドを大きくしたことで存在感と高級感がでます。
この「サンドブラック」という色味はモノトーンで濃淡を表現した砂目パターンです。無彩色ながら深い色合いを感じさせます。スタイリッシュな空間に最適です。

機能性

汚れても安心

洗剤などの薬品に強いので、水回りで採用するのに安心。お子様の落書きが中性洗剤で簡単に拭き取れるほどです。

優れた耐候性能

特殊加工化粧紙仕様のため、直射日光による表面の干割れ、変色変形などにも強い仕様です。

摩耗に強い

表面に摩耗に強い塗装を施しているので、毎日の歩行による磨耗も少なく、美しさを長く保ちます

※標準仕様は「サンドブラック」というブラック系の色味のみです。

本社メインショールームで実物をご覧いただけます

泉北ホーム本社メインショールームにおいて、水回りコーナーで実際に施工しております。風合いや質感などを体感していただけますので、ぜひ一度ご体感くださいませ。

  • 水回りの床の標準にブラック系の色味が追加!

  • デザイン性も機能性も両方叶う!

  • 本社メインショールームで実物を体感できる!