ぼくらの家ラボ

家づくり

2018.08.04

働くママにはオール電化がとってもお得! 第1弾

オール電化ってよく聞くようになったけど、一体何がいいの?

オール電化は働くママ(共働き家庭)にはとってもお得ニャン!
忙しいママのお助けアイテム"便利家電"とライフスタイルにぴったりの電気料金メニューが相性抜群!IHも安心・安全・お掃除がラク! オール電化にするだけで家族みんなが笑顔になれるかもニャン!

仕事、家事、子育て・・・働くママは常にONモード。自分だけの時間なんて贅沢な悩み!?オール電化の住まいは、そんな時間に追われるママの強い味方!

第1弾の今回は、忙しいママを応援するオール電化の魅力を紹介します。

働くママのライフスタイルにピッタリな電気料金メニュー「はぴeタイム」はお財布にやさしい

休日中に家事をまとめてかたづける派も1日中ず~っと割安だから安心

お得な時間帯を活用することで光熱費がお得に!
平日のリビングタイム(7時~10時)やナイトタイム(23時~翌朝7時)、休日(土曜日・日曜日・祝日)は光熱費が安い! だから働くママ、土日休みの家族はお財布にやさしい。

便利家電をかしこく使って”わたし時間”を確保

お皿洗い・掃除・洗濯、3大面倒家事!毎日だからこそラクしたい...

ちなみにママが欲しいと思う便利家電は?

1.食器洗い乾燥機
2.ロボット掃除機
3.乾燥機能付き全自動洗濯機

便利家電は電気料金が格安なナイトタイム(23時~翌朝7時)に

IHクッキングヒーターなら手間いらずで毎日使うキッチンも”家事ストレス”もスッキリ

キッチンのお手入れは面倒。でも溜めておくと大掃除が大変!何よりも見た目が汚い・・・

キッチンの掃除で”面倒なこと”は?

1.換気扇やレンジフードの油汚れ
IHクッキングヒーターはガスコンロに比べ、炎の上昇気流が発生しないから、油汚れが飛散しにくく汚れにくい!

2.シンク周りの水垢
オール電化とは関係ありませんが、泉北ホームの標準キッチンなら人造大理石のシンクを使っており、水垢が付きにくくなっております。

3.コンロにこびりついた頑固な汚れ
IHクッキングヒーターはガスコンロに比べて、頑固な汚れが付きにくい。

IHクッキングヒーターは安心・安全・楽チン♪

だから家族みんなが笑顔になれる

ずっと暮らす”住まい”だから、目に見えない暮らしの価値もちゃんと考えて選びたい。

オール電化はイマドキ”働くママ”の味方です

本記事はオール電化のリーフレットの一部を抜粋したものです

こちらのリーフレットの入手方法

ホームページの資料請求、もしくはお近くのモデルハウスで手に入れることができます。

オール電化にご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

特に共働きにお得なオール電化、無料シミュレーション実施中!

家族のライフスタイル(何人家族等)をお伺いして、オール電化の家に住むとどのくらいオトクになるのか無料でシミュレーションができます。

ご興味のある方は泉北ホームのスタッフまでお声掛けください!

  • 働くママのライフスタイルにピッタリな電気料金メニュー「はぴeタイム」はお財布にやさしい。

  • 便利家電は電気料金が安いナイトタイム(23時~翌朝7時)がお得。便利家電が毎日の家事をラクにしてくれる。

  • IHクッキングヒーターは安心・安全・お掃除も楽チン。だから家族みんなが笑顔になれる。