ぼくらの家ラボ

設備

2017.10.09

システムキッチン【PREMIUM PACKAGE】

ハイグレードなキッチンを「フル装備の家」プレミアムパッケージでは標準にしているっていう説明を見たんだけど、実際どんなものが標準なのかしら?

国内外一流メーカーから選べる『200万円相当のシステムキッチン&カップボード』が標準仕様ニャ。
忙しい奥様の家事時短になるように料理・片付け・清掃のしやすさなどが考えられたものを標準採用してるニャ。
どのメーカーのキッチンであっても、奥様目線で選んでいるニャ。

泉北ホーム「フル装備の家」プレミアムパッケージ標準仕様の国内外一流メーカーから選べるハイグレードキッチンの一部をご紹介します。
ここでご紹介しているシステムキッチン以外も標準でご用意していますので、詳しくはお近くの泉北ホームへお立ち寄りください。

Panasonic

トリプルワイド

同時に3つ使えるので、ムダな動きなしに調理ができます。
ゆったり広いので、二人並んでも広々。
さらに手前にスペースがあるため、鍋を動かすことなく料理を盛り付けられます。

ほっとくリーンフード

油汚れを毎回自動でおそうじしてくれます。
大変で面倒なファン掃除が10年間不要です。

LIXIL

ハンズフリー水栓

吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、吐水も止水も自動で行います。
シンク作業がラクになって、節水もできる水栓です。

オープン収納

ついついダイニングテーブルの上に置きがちな、鍵・パソコン・写真たてなど...。
ダイニング側の収納をあえて見せる形にすることで、使い勝手と収納力を兼ね備えました。

HANSSEM

クオーツストーン

HANSSEMのキッチンは、クオーツストーンという93%以上“天然の水晶”から成る最高級の天板を使用しています。
水晶が持つ独特の立体感と手触り、質感、光沢…。
この素材には、アクリル系人工大理石では出せない魅力があります。
それだけでなく、最高級の強度や耐汚性も備えています。
さらに選べる扉材の種類も豊富。
凹凸感のある面材や木目調、鏡面仕上げやマットデザインなど幅広いデザインからお選びいただけます。
高級マンションに使われるあのキッチンも泉北ホームでは標準。
是非LDKの主役にしてみてください。

タカラスタンダード

高品位ホーロー

タカラのホーローは、お鍋のホーローとは違います。
「高品位ホーロー」だから、丈夫さの度合いが違います。
ずっとキレイで安心。
木製のキッチンや、クロスの場合、収納を作ろうとすると壁に穴が開いてしまいます。
ホーロークリーンキッチンパネルなら、マグネットが付くので壁を傷つけず、ずっとキレイなままです。

ホーローマルチ収納

シンク前の収納は全面ホーロー製。
水ハネやサビを気にすることなくキッチンワークが行なえます。
また調味料などよく使うけど見せたくないものも隠せるのが魅力。

トクラス

テノールカウンター

熱強化アクリルプロテクト」を用いることで、本物の鋳鉄・金属・焼き物の質感に迫る意匠を実現。
重量・加工面で扱いやすく、優れた耐久性・お手入れ性を備えた次世代カウンターです。

他社比較

比べてみてください!

キッチンは数パターンからしか選べず、壁付けI型キッチンが一般的。
また対面キッチンの場合も前面は壁であることが多い。

  • 国内外一流メーカーから選べる『200万円相当のシステムキッチン&カップボード』が標準。

  • どのメーカーのキッチンも奥様目線で選びました。

  • ご契約前には必ず実物を触って使い勝手を確認してください。

先頭に
戻る