【建具・フロア材の新標準!】PREMIUM PACKAGE | 大阪周辺の注文住宅・建替え、新築一戸建てなら泉北ホーム

ぼくらの家ラボ

家づくり

2017.11.17

【建具・フロア材の新標準!】PREMIUM PACKAGE

泉北ホームのプレミアムパッケージに新しい標準が追加されたって聞いたのですが…。
どんなの?

LIXILの建具、フロア材が「フル装備の家」プレミアムパッケージの標準に仲間入りしましす。泉北ホームの標準でご提案できるスタイルの幅が広がりました。

「フル装備の家」プレミアムパッケージの新標準としてヴィンテージのインテリアにピッタリなLIXILの内装ドアと床材が選べるようになりました。
LIXILにとっても平成29年4月から販売開始となった新商品が早速、標準に!
現在、工業的な雰囲気、素材のユーズド感と少し無骨な質感インダストリアルというスタイルが流行っています。
そんなインダストリアルスタイルにマッチする建具やフロア材が泉北ホームに仲間入りしました。

LIXIL

新標準『VINTIA』

vintage (ヴィンテージ )+frontier(フロンティア)の造語。
ヴィンテージは、「古い時代のもの」という意味がありますが、それだけでなく“こだわり”や“時間の流れ”によって生まれた「名品」という意味を持っています。
また、フロンティアは、「最前線の、新天地の」という意味を表します。
ヴィンテージの中にモダンな新しい風を吹き込んだ、個性あふれるこだわりスタイルを表現できるシリーズにしたいという思いを、商品名に込められているそうです。

新しい標準でできる施工イメージ

インダストリアルスタイルとは、年代が経ったようなヴィンテージ感に加え工業製品のようにタフで武骨さな存在感がある外で人気のスタイルです。
アイアン、レザー、木、レンガなどが素材として用いられた空間づくりが特徴。
泉北ホームの新標準はそんなインダストリアルスタイルにマッチ!
暗め・明るめの2つのスタイルでご提案します。

新しい標準の組み合わせ施工例

建具

より個性的な空間を実現する単色&木目の5カラー

建具はより個性的な空間を実現する単色&木目の5カラーをご用意しています。
お好みの色やデザインをお選びください。

ヴィンテージな空間に似合うモールガラスが選択可能

ストライプ柄のモールガラスはシャープでありながら、レトロガラス特有の“ゆがみ”が表現されています。
その味わいのある表情は、空間の趣をさらに深めてくれます。

シューズクローゼット(靴収納)

色カラー+木目カラーのMIXコーディネートで、こだわりの玄関空間に仕上げることができます。

フロア材

ヴィンテージ感のある建具にマッチする床は14色

木の質感は樹種により大きく異なります。すべすべしたものからゴツゴツしたものまで、表情も手ざわりもさまざまです。天然木の無垢材が持つ質感を特殊技法でありのままに表現。樹種に最適な、木肌感を3つ表現しました。それぞれの足ざわりのよさが魅力です。

泉北ホームの新標準スタイルに合うインテリア

「CRASH GATE(クラッシュゲート)」のインテリアにマッチ

大阪の難波にあるインテリアショップCRASH GATEでは、実際にヴィンテージ調のインテリアと共にLIXILの内装ドアや床材、キッチンを一緒にご覧いただくことができます。
一度 大阪のCRASH GATEへ新生活のイメージを膨らませに行ってみてはいかがでしょうか?

LIXILショールーム南港で泉北ホームの新標準がご覧いただけます

泉北ホーム本社メインショールームでは、新標準のスタイルがご覧いただけるように一部スペースを現在改装中です。
いち早く泉北ホームの新標準スタイルを実際に体感したい方は、LIXILショールーム南港にご見学ください。
近くにあるIKEAや東京インテリアで家具もご覧いただけますので、新生活のイメージづくりの参考にお帰りの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

泉北ホームのお客様だけのLIXILショールーム南港ご見学特典

泉北ホームのお客様だけLIXILショールーム南港にご見学いただくと特別なプレゼントがあります。
泉北ホームにご来店後、営業担当を通じてLIXILショールーム南港の見学ご予約をしていただいたお客様はLIXILショールーム南港の専属の担当者が、泉北ホームの標準仕様を分かりやすくご案内いたします。
さらに、ご案内後にはLIXILショールーム南港内のレストランにて、ランチを無料サービス!
詳しくはお客様の営業担当までご相談ください。

  • 海外で人気のスタイルが泉北ホームの標準に仲間入り。

  • 建具・フロア材・シューズクロークなど泉北ホームで選べる種類がさらに増加。

  • 泉北ホームのお客様だけLIXILショールーム南港ご来場特典をご用意。