お知らせ

2019

03/02 Sat.

ニュース

職人マナー会議を開催しました!

職人マナー会議とは

『きれいな現場だね』、『気持ちのいい挨拶ができるね』、
そのようなお褒めの言葉をこれからもいただけるよう
泉北ホームでは職人の技術とマナーの共有を目的とした
職人マナー会議を年に2回行なっています。

2019年2月 職人マナー会議は「ソフィア・堺」で開催

2019年2月の職人マナー会議は堺の教育文化センター「ソフィア・堺」で開催いたしました。
半年に一度、約300人の職人さんが参加します。

2019年2月 職人マナー会議のテーマ

2019年2月職人マナー会議会議のテーマは『顧客満足度を上げる為に』です。
「いい家は現場作りから」といった議題に沿って会議が進行されていきました。
また重大事故の発生を未然に防ぐため、安全管理の再確認事項について講習を行います。

優秀な実績を残された職人さんには表彰状が授与

高い技能と信頼で優秀な実績を残された方は、
泉北ホームの代表取締役社長より表彰状の授与が行われます。
本年度も10名の方が表彰されました。

最後は職人さんを全員でお見送り!

マナー会議終了後は、泉北ホームの社長・副社長・専務・常務・工事部全員で、
職人さんをお見送りいたします。
お客様に満足していただけるような家づくりをしていくためにも、
「フル装備の家」の進化は勿論のこと、
泉北ホームはこれからも施工品質の向上に努めて参ります。

※記事は2019/3/2現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報