お知らせ

2019

03/28 Thu.

プレスリリース

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2018表彰式に出席しました!

表彰式は東京の霞ヶ関ビルで開催

一般財団法人日本地域開発センター主催「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2018」の表彰式が2019年3月25日に東京の霞ヶ関ビルで開催されました。

受賞企業が日本全国から一同に集結

会場には「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2018」受賞企業の約200社が全国から集結しました。

大賞受賞の表彰状が泉北ホームに授与

泉北ホームは「フル装備の家(オール電化)」で【大賞】を受賞。
その他にも特別優秀企業賞と2つの特別優秀賞を獲得し、合計で4つ受賞。
大賞の表彰状は『東京大学名誉教授 坂本雄三教授』より授与されました。

大賞受賞企業による挨拶

大賞受賞企業には、集まった全国の受賞企業の前で挨拶があります。
『泉北ホーム代表取締役社長 山本隆』からご挨拶をさせていただきました。

ご家族が健康で快適に暮らせる家をご提案いたします

地震でも台風でも安心して暮らせる家。
高断熱・高気密のお家づくりで病気と死亡の危険性を減らす家。
何よりも【手に入る価格】であるということを前提とした家づくりを皆様にご提供していきたいと考えております。

全国No.1の称号に恥じないよう、これからも泉北ホームは省エネルギー住宅の普及促進に努めてまいります。

※記事は2019/3/28現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報