お知らせ

2019

04/04 Thu.

メディア

高断熱窓 販売実績【大阪1位】建築業界情報誌に掲載されました!

建築業界情報誌「メディアレポート」2019年4月号に掲載!

メディアレポートとは住宅用商品などのメーカーである「YKK AP」が発行する建築業界情報誌です。
その2019年4月号に掲載されました。

YKK AP関西支社よりエリアナンバーワンの称号が授与

泉北ホームが「ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2018年 byAPW」の販売実績部門において、
大阪第府第1位という販売実績を達成し、エリアナンバーワンの称号を授与されたという内容で掲載。

表彰の様子

栄誉を称え、屋外タペストリーと表彰プレートが贈呈されている模様も掲載。
泉北ホーム 代表取締役社長 山本隆が受け取っています。

1位を獲得した会社一覧

「ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2018年 byAPW」は【デザイン部門】・【販売実績部門】・【採用比率部門】で区切られています。
そのうち【販売実績部門】のエリアナンバーワンの称号は2府4県別で、もっとも樹脂窓を採用した会社1社に贈られるようです。

「私たちが建築した家にお住まいになられる方の健康と快適性を守っていく」

「私たちが建築した家にお住まいになられる方の健康と快適性を守っていくためにも、これからも知識・技術の向上を目指し、樹脂窓標準化によって高断熱住宅を高コストパフォーマンスで皆様にご提供できるよう企業努力を続けていきます。」と同代表のコメントが掲載されました。

関連情報

先頭に
戻る