お知らせ

2019

04/04 Thu.

ニュース

1620サイズの「大きなシステムバス」が標準になりました!

標準で選べるサイズがアップ!

従来の1616サイズ(160cm×160cm)が標準でしたが、
新たに「フル装備の家」プレミアムパッケージでLIXILのシステムバスを選ぶと1620(160cm×200cm)サイズ選択できるようになりました。

※Panasonicをご選択いただいた場合も1621サイズ(160cm×205cm)の大きいサイズが選択可能です。

1620サイズ以上は他社ではオプション費用が必要になることが多いサイズです。

ゆったり広々な1620サイズ

広くなったスペースは、小さなお子様と一緒に入ったり、介護が必要な場合は洗い場を広くとったりと複数人で入るケースがあるご家庭におすすめです。
リラックスしてゆったりと入りたい方や、ご家族でお風呂に入る方は浴槽を広くするのもおすすめ!!

ミナモ浴槽も標準化

LIXILによると、入浴中の行動観察を行ったところ、窮屈な姿勢のために入浴時間を短く切り上げる方が多いことがわかったそうです。
新標準の「ミナモ浴槽」は、肩やひざまわりがゆったりとした新デザインにより、リラックスして入浴を楽しんでいただけます。

他にもグレードアップしたLIXIL新標準!

空気を含んだ大粒の水滴が心地いい超節水シャワー「エコアクアシャワー」
表面が平滑でツヤのある美しい人造大理石「パールクオーツの浴槽素材」
手前のレバーを上げ・下げするだけで操作カンタンな「ワイドレバー水栓」
など標準がさらにグレードアップしました!

詳しくはスタッフまで

ご選択いただく設備・建材メーカーや仕様によって、標準の機能・意匠が違ってきます。
詳しくは泉北ホームのご担当者にご確認くださいませ。
泉北ホームは色々な設備・建材メーカーから標準でご選択いただけるのも特徴ですので、
ぜひ比較検討してみてください!

関連情報

先頭に
戻る