お知らせ

2019

09/14 Sat.

ニュース

3階モデルの外壁改装工事が完了!

3階モデル工事完了

いつも泉北ホームのメインショールーム本社にご来場いただきありがとうございます。
工事期間中ご不自由おかけいたしましたが、ついにメインショールーム本社の3階モデルの外壁改装工事が完了しました。

3階モデルにはKMEW製の『光セラ』を採用

一般的に使用されるサイディングの厚みは15mmや16mmが多いですが、「フル装備の家」プレミアムパッケージでは、光触媒機能のついた『光セラ』の18mmが標準でお選びいただけます。
その中から3階モデルのベース色には、泉北ホームとKMEWとのコラボカラー(18mm)を採用しました。
なお、選べる種類は違いますが『光セラ』は全パッケージ標準でご選択いただけます。

フィエルテ(チタンマーブル色)

アクセント色には発売間もない『フィエルテ』を採用。
大理石調の柄が特徴のチタンマーブル色 はメインショールーム本社内側からご覧いただけます。

フィエルテ(チタンアイアン色)

鉄を燻したような柄が特徴のチタンアイアン色はメインショールーム本社外側からご覧いただけます。

次世代外装パネル『レジェール(21mm)』

こだわり工事にはなりますが、次世代外装パネル『レジェール(21mm)』をポイント使いとして採用しました。
外装が新しくなった3階モデルをご覧いただける本社ショールームへ是非お越しくださいませ。

※記事は2019/9/14現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報