お知らせ

2019

09/14 Sat.

ニュース

3階モデルの外壁改装工事が完了!

3階モデル工事完了

いつも泉北ホームの本社メインショールームにご来場いただきありがとうございます。
工事期間中ご不自由おかけいたしましたが、ついに本社メインショールームの3階モデルの外壁改装工事が完了しました。

3階モデルにはKMEW製の『光セラ』を採用

一般的に使用されるサイディングの厚みは15mmや16mmが多いですが、「フル装備の家」プレミアムパッケージでは、光触媒機能のついた『光セラ』の18mmが標準でお選びいただけます。
その中から3階モデルのベース色には、泉北ホームとKMEWとのコラボカラー(18mm)を採用しました。
なお、選べる種類は違いますが『光セラ』は全パッケージ標準でご選択いただけます。

フィエルテ(チタンマーブル色)

アクセント色には発売間もない『フィエルテ』を採用。
大理石調の柄が特徴のチタンマーブル色 は本社メインショールーム内側からご覧いただけます。

フィエルテ(チタンアイアン色)

鉄を燻したような柄が特徴のチタンアイアン色は本社メインショールーム外側からご覧いただけます。

次世代外装パネル『レジェール(21mm)』

こだわり工事にはなりますが、次世代外装パネル『レジェール(21mm)』をポイント使いとして採用しました。
外装が新しくなった3階モデルをご覧いただける本社ショールームへ是非お越しくださいませ。

関連情報

先頭に
戻る