お知らせ

2019

11/01 Fri.

ニュース

プレミアムパッケージの商品カタログが新しくなりました!

プレミアムパッケージとは?

泉北ホームの「フル装備の家」3ラインナップのうちの一つ。
大手住宅メーカーの標準仕様より2ランク上の上質な設備に加え、独自進化させた枠組み壁工法(2×4工法)。
さらに太陽光発電を設置するだけでZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)となる平均UA値0.56※とZEH Readyの性能が標準。
高い経済性と快適な暮らしを高コストパフォーマンスで実現した泉北ホームの定番ベストセラーです。
家づくりをお考えのすべての方におすすめ!ぜひ他社の標準と比較してみてください!

※間取り・建築地によってUA値は異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

6回の改訂を加え最新カタログはvol.7.0.0

フル装備の家の進化にともなって初期発行から6回の改訂を加え最新カタログはvol.7.0.0に。
vol.7.0.0では「フル装備の家」プレミアムパッケージの新たな標準に合わせて改定。
また、より分かりやすく、読みやすくなるカタログを目指しました。

店頭でのお受け取りやWEBから資料請求

現在、全店舗にて配布開始しております。
ご郵送をご希望のお客様はホームページの資料請求フォームにご入力ください。
もちろん無料でご利用いただけますので、お気軽にご請求くださいませ。

※記事は2019/11/1現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報