お知らせ

2020

02/01 Sat.

ニュース

+℃ermoの商品カタログが新しくなりました!

+℃ermoとは?

+℃ermo(プラスサーモ)とは「フル装備の家」PREMIUM PACKAGEに断熱・気密性能をさらにプラスできるハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーの大賞受賞モデルのパック。
コンセプトは住む人の「命と健康」を守ること。
「HEAT20 G2」を超えた断熱性能(UA値0.38)とC値0.47の気密性能が標準仕様。
ZEHなど省エネ住宅をお考えの方におすすめのパックです。

※UA値は自立循環型ガイドライン設計モデルで算出しています。
※C値は2018年度の当社平均実測値となります。

大幅改訂をして最新カタログはvol.2.0.0

+℃ermoのさらなる進化にともなって大幅改訂をした最新カタログはvol.2.0.0になりました。
ZEH・健康といった面だけでなく、室内温度・夏・結露・湿度といった角度で断熱性能と気密性能の影響を紹介しています。
難しい構造・性能のことを、分かりやすく読んでいただけるように、イラストをたくさん追加!
ちなみに、断熱のスペシャリストである岩前教授も、イラスト化されて登場していますので、探してみてくださいね。

店頭でのお受け取りやWEBから資料請求

現在、全店舗にて配布開始しております。
ご郵送をご希望のお客様はホームページの資料請求フォームにご入力ください。
もちろん無料でご利用いただけますので、お気軽にご請求くださいませ。

※記事は2020/2/1現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報