お知らせ

2021

01/14 Thu.

プレスリリース

緊急事態宣言の「発令」に伴う対応について(更新)

緊急事態宣言の「発令」に伴う対応について 2021年1月14日更新

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
政府が発出している新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、以下の対応を実施しております。

1.ご来場の制限
ソーシャルディスタンス確保のため、状況によってはご来場を制限することもありますので、事前のご予約をおすすめしております。
当ホームページの「優先来場予約」からご予約いただけるとスムーズです。

2.検温のお願い
ご来場された場合は非接触体温計での検温をお願いしております。
恐れ入りますが、37.5℃以上の方は、ご来場をお断りさせていただきます。

3.マスクご着用のお願い
恐れ入りますが、ご来場される際はマスクのご着用をお願いいたします。
マスクの材質につきましては、不織布やガーゼなどを問いません。

4.窓の開放について
換気のために窓を開放させていただいております。
暖房はつけておりますが、若干の肌寒さを感じられるかもしれませんので、羽織物や上着などをご持参くださいませ。

5.キッズルームの利用休止
キッズルームの利用を、今しばらく休止させていただきます。
お子様も楽しめるよう、お気に入りのおもちゃ等をご持参いただければ幸いです。

6.託児サービスの人数制限
本社メインショールームの託児サービスは人数制限を設けた上で、開催しておりますが、当日の状況によっては受け入れをご遠慮させていただくことがございます。

7.従業員の感染予防対策
当社のすべての従業員は体温測定・手指消毒等の感染予防対策を講じた上で営業しておりますので安心してご来場ください。
また、政府の要請を受け時差出勤や在宅勤務を実施しております。

8.ご相談やお打ち合わせのテレビ電話
テレビ電話での家づくりのご相談やお打ち合わせなども対応しております。
お打ち合わせ方法については、お気軽にご相談ください。

なお、上記事項の実施期間は2021年1月13日から2021年2月7日までを予定しておりますが、社会情勢により延長する可能性があることを、予めご了承くださいませ。

皆さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

泉北ホーム株式会社

関連情報

先頭に
戻る