お知らせ

2020

08/13 Thu.

ニュース

2020年のお盆休みも全店で営業中!

お盆期間中も全店でご見学できます。

2020年のお盆休みも泉北ホームは全店で通常通り営業中です!
家づくりのテレビ電話相談も受付中!!
この連休中に家づくりを一歩進めてみませんか?

無料の家づくり相談受付中!

「家を建てたいけれど、何からはじめていいか分からない」というお客様には無料の相談会を実施!

お客様のライフプランに合わせた資金計画を無料でご提案《資金計画相談》
大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山の関西全域を無料で土地探し《土地探し相談》
土地探しからの人も建て替えの人も無料で建物のご提案《間取り相談》

すべて無料で承っておりますので、
お客様のお悩みを泉北ホームのスタッフにご相談ください。

最新の家づくりを実際に体感!!

泉北ホームのショールーム・モデルハウスには最新の家づくりが満載!
「今の家」のシステムキッチン・洗面化粧台・ユニットバス・トイレなどを実際に触って体感ができます。
また、どこで建てるにしてもここだけは注意してほしいポイントが分かるよう、構造コーナーも設置。
ぜひ、家づくりのアイディアをお持ち帰りください。

当ホームページでも来場のご予約が可能です!

ご予約なしでもご来店いただけますが、ご予約いただくことで、優先的にご案内ができます。
来場のご予約は、当ホームページの「ショールーム来場予約」が簡単で便利です。
家にいながらご相談ができる「テレビ電話相談」も開始しておりますので、そちらもぜひご利用くださいませ!

※記事は2020/8/13現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報