お知らせ

2020

08/21 Fri.

プレスリリース

大阪府下12年連続1位獲得!

大阪府下12年連続3階建て施工棟数1位決定!

注文住宅施工棟数<2×4工法・3階建て>において、大阪府下12年連続1位を獲得しました。
大阪の狭小地に3階建てを建てるパイオニアとして、これからも進化し続ける泉北ホームの3階建てでの『暮らし』を皆様にご提供していきたいと考えております。

すべては3階建てからはじまりました

「限られた敷地を有効に活かす住まいにするには3階建てしかない。」
泉北ホームの創業者である代表取締役の山本隆はそう考えました。
しかし、台風や地震などが頻繁にある日本では、3階建てを中心に行うのはとてもリスクが高いことでもあったのです。
強くて、快適な3階建てをどのような工法で、どのような仕組みで供給すればいいのか。それは、良い住まいを安く提供することへの挑戦でもありました。
その結果、日本の工法はもとより、広く海外の工法まで研究した結果、北米で見られる2×4工法に行き着いたのです。

「3階建てカタログ」の無料資料請求受付中!

3階建ての弱点を快適に変える、プレミアムな標準設備は空間をあますことなく収納スペースとしてだけでなく、より普段の暮らしが豊かに、ラクになる泉北ホームの3階建て。

そんな泉北ホームの3階建てをご覧いただける「3階建てカタログ」は当ホームページから無料資料請求していただけます。
「無料資料請求フォーム」よりご請求ください。

※記事は2020/8/21現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報