お知らせ

2020

09/01 Tue.

ニュース

「伊丹市役所前ショールーム」いよいよ今月オープン!

伊丹市役所前ショールームとは?

伊丹市役所前ショールームとは、兵庫県伊丹市に誕生する泉北ホームの最新ショールームです。
エネルギー自立型防災住宅「ゼッチシェルター」が体感できる唯一のモデルハウスが併設されます。

その店舗内の写真を、一部だけ先行公開させていただきます!

モデルハウス(子ども部屋)

下の写真は併設されたモデルハウの4.5帖の子ども部屋です。
男の子がワクワクするような宇宙が広がるお部屋になっています。
ベットの下は秘密基地風なスペースになっていますので、帰りたくなくなってしまうかも!?

モデルハウス(主寝室)

下の写真は併設されたモデルハウの7.25帖の主寝室です。
それぞれベットがありますので、寝返りを打っても大丈夫ですね。
二つのベットをくっつけることで、一つの大きなベットにも変身します!

ショールーム(展示スペース)

下の写真はショールーム内の展示スペースです。
プレミアムパッケージ標準の最新キッチンを見て触って体感できます。
食器がたくさん入るコの字型と、家電がいっぱい置ける二型のカップボートの使い勝手も確認してください!

現在、『来場予約』を先行受付中!

伊丹市役所前ショールームの「来場予約」がホームページからできるようになりました。
現在、9月5日以降の来場のご予約を先行して受付中です。

予約が集中しますと、ご希望日のご案内ができない可能性がありますので、見学をご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

関連情報

先頭に
戻る