お知らせ

2020

09/01 Tue.

ニュース

「伊丹市役所前ショールーム」いよいよ今月オープン!

伊丹市役所前ショールームとは?

伊丹市役所前ショールームとは、兵庫県伊丹市に誕生する泉北ホームの最新ショールームです。
エネルギー自立型防災住宅「ゼッチシェルター」が体感できる唯一のモデルハウスが併設されます。

その店舗内の写真を、一部だけ先行公開させていただきます!

モデルハウス(子ども部屋)

下の写真は併設されたモデルハウの4.5帖の子ども部屋です。
男の子がワクワクするような宇宙が広がるお部屋になっています。
ベットの下は秘密基地風なスペースになっていますので、帰りたくなくなってしまうかも!?

モデルハウス(主寝室)

下の写真は併設されたモデルハウの7.25帖の主寝室です。
それぞれベットがありますので、寝返りを打っても大丈夫ですね。
二つのベットをくっつけることで、一つの大きなベットにも変身します!

ショールーム(展示スペース)

下の写真はショールーム内の展示スペースです。
プレミアムパッケージ標準の最新キッチンを見て触って体感できます。
食器がたくさん入るコの字型と、家電がいっぱい置ける二型のカップボートの使い勝手も確認してください!

現在、『来場予約』を先行受付中!

伊丹市役所前ショールームの「来場予約」がホームページからできるようになりました。
現在、9月5日以降の来場のご予約を先行して受付中です。

予約が集中しますと、ご希望日のご案内ができない可能性がありますので、見学をご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

※記事は2020/9/1現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報