お知らせ

2021

06/17 Thu.

ニュース

クリナップのキッチンが新しく標準になりました!

高級素材ステンレスのワークトップ付キッチンが新標準

「フル装備の家」プレミアムパッケージに、暮らしの中で輝き続けるキッチン、クリナップの「STEDIA(ステディア)」が新しく標準仕様となりました!
レストランの厨房のようなステンレス素材のワークトップが、なんと標準でお選びいただけます。

ステンレスワークトップには、2つの大きな特徴があります。

1.ステンレスならではの硬質な美しさ
2.サビにくく、長寿命

実際に使用されている方々へ、クリナップが実施したアンケートでは、約83%が「STEDIA」を理想のキッチンと回答したほど、高性能なキッチンです。
クリナップの「STEDIA」には、他にも様々な特長がありますので、それぞれ紹介していきます。

毎日のキレイのために「流レールシンク」

「流レールシンク」は、特殊なエンボス加工により傷がつきにくく、
お手入れ簡単の便利なシンクです。

ただ洗い物をしているだけで、レールにのった水流が継ぎ目のない排水口に
汚れもゴミも運んでくれるおどろきのシステムが実現されています。

将来のキレイのために「ステンレスエコキャビネット」

「ステンレスエコキャビネット」はカビやニオイもつきにくく長寿命でとってもエコなキャビネットです。
サビ、水・油汚れ、熱に強く、汚れも一拭きで取れるため、美しさが長持ちします。

ほとんどのメーカーのキッチンは、木製の内部構造で作られていますが、日本は高温多湿でカビが発生しやすい環境のため、清潔に保てるステンレス構造が採用されています。

深型の食洗機やコンセント付フロントスクリーン

お食後の時間にゆとりを与えてくれる食器洗い乾燥機には、大皿も洗浄可能な深型の容量重視タイプが標準仕様。

また、油はね防止やレンジフードへ煙を集めやすくする役割のコンセントが設けられたフロントスクリーンもご選択可能です。
キッチン側とダイニング側の両方からコンセントの使用が可能になり、調理家電やタブレットを使用しながらの調理もしやすくなります。
コンセントを使わないときには、スライド式のカバーで隠せるため、デザインも損なわず、水はねも防げて安全に使えます。

※ご選択いただくプランによって、仕様が異なりますので、詳しくは担当スタッフにご連絡くださいませ。

新標準キッチンはメインショールーム本社に展示

今回、新たに新標準となったクリナップのキッチンは、メインショールーム本社で実際にご覧いただけます。

カップボードのカウンターの色を標準でお選びいただけるなど、
お伝えできていない魅力がまだまだございますので、ぜひ実際に見て触って体験しにいらしてください。

※記事は2021/6/17現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報