お知らせ

2021

06/18 Fri.

ニュース

ショールーム外環東大阪のキッチンも新標準にリニューアル!

クリナップの新標準のキッチンが設置されました!

本社ショールームに続き、「フル装備の家」プレミアムパッケージの新標準システムキッチンである、クリナップの「STEDIA(ステディア)」がショールーム外環東大阪にも設置されました。

まるでレストランの厨房のような、ステンレス素材のワークトップが高級感を演出します。

扉やキッチンパネルにはシックなグレー調の色味が採用

扉やキッチンパネルにはシックなグレー調の色味が採用されており、メインショールーム本社に設置された同タイプのキッチンとは違う雰囲気をご覧いただけます。
また、収納カウンターの色が選べるので、写真のように扉柄と組み合わせることもできます。
なお、メインショールーム本社はIHクッキングヒーターでしたが、ショールーム外環東大阪はガスコンロが採用されています。

標準で選べる最新住宅設備がいっぱい

ショールーム外環東大阪では、他にもパナソニック、TOTO、リクシル、タカラスタンダードなど、最新の住宅設備が展示されており、「フル装備の家」プレミアムパッケージを実際にご体感可能なショールームとなっております。

リアルサイズのモデルハウスも併設

屋上庭園付きリアルサイズの3階建てモデルハウスがショールーム外環東大阪に併設。
動線の確認や、部屋の広さや高さを比較してみてください。

魅力が盛りだくさんのショールーム

外環状線新町交差点すぐにあるショールーム外環東大阪は、ここでは紹介しきれない魅力的な見どころがたくさんございます。
気になった方は、ショールーム外環東大阪に足を運んでみてください。
なお、ご来場の予約は本サイトからお申込みいただくとご案内がスムーズです。

それではスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※記事は2021/6/18現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報