お知らせ

2021

07/12 Mon.

メディア

「日刊木材新聞」ハウジング版に掲載されました。

泉北ホームが日刊木材新聞に掲載されました。

日刊木材新聞は、1945年創刊した木材、建材、住宅関連資材に関する情報を扱う株式会社日刊木材新聞社が販売する新聞です。
唯一の日刊専門紙として75年の実績があり、上記紙面内で泉北ホームが掲載されました。

価格訴求型商品はあるが、ローコスト住宅ではない

「当社は大阪の土地が高いため、実質的に変える家づくりを行っている。松竹梅の商品展開のなかで、一般の会社員が買える価格を目指した価格訴求型商品はあるが、ローコスト住宅ではない」と山本社長のコメントにありますように、泉北ホームは2030年ZEH断熱基準、許容応力度計算による耐震等級3、ニ重屋根通気工法などの安全や健康に必要な構造・性能は、すべての商品で標準装備としています。

本物をお客様の求める価格で

「本物をつくり、本当に顧客が求める価格で造ったことが好評で、顧客が自然と付いてくる。」と紙面にありますように、私たちは“本物” をお客様に提供していくためにも、これからも企業努力を続けていきます。

※記事は2021/7/12現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る