お知らせ

2021

09/01 Wed.

プレスリリース

ショールーム外環東大阪に新モデルハウスが誕生します。

ショールーム外環東大阪とは?

ショールーム外環東大阪は泉北ホームの東大阪最大級の自由設計・注文住宅体感ショールームです。
フル装備の家のシステムキッチンやシステムバス、玄関ドアなど数多く取り揃えた展示ゾーンをご覧いただけます。

2022年初旬に新しいモデルハウスが誕生

ショールーム外環東大阪にはモデルハウスが併設されていましたが、新たにモデルハウスを建てるため、現在は解体中です。

新しくご来場いただけるモデルハウスは、2階建て3LDK、延床面積約30坪のお家。
住宅展示場では見られないリアルサイズで、実際にお住まいになったときのイメージをご体感ください。
また、インナーバルコニー、ウォークインクローゼット、ミライ壁、リビング収納、家事動線、廊下収納、各居室収納などの見どころも要チェックです。

なお、新しいモデルハウスは2022年初旬にオープンされる予定です。

アウトドアスタイルを意識した外観

新しいモデルハウスはキャンプやフェス、山登りはもちろん、自転車が好きな人にもマッチするアウトドアスタイルを意識した外観。
また、ブラックをベースカラーとしつつも木目をアクセントとしてあしらった設計になっています。

さらに、窓辺から見える風景を大切に、植栽が配置される予定となっており、部屋の中からも緑を感じられるモデルハウスです。

ショールーム外環東大阪は現在も営業中

ショールーム外環東大阪では、現在のところモデルハウスはご覧いただけませんが、家づくりのご相談は通常通り承っております。
また、ショールームでシステムキッチンやシステムバス、玄関ドアなど最新のフル装備の家を見て触ってご体感いただけます。

ぜひ、ショールーム外環東大阪へ

ショールーム外環東大阪は大阪府東大阪市鷹殿町にあり、東大阪にお住いの方はもちろん、奈良県からも一番近い泉北ホームのショールームとなっています。

家づくりをご検討中だったり、お悩みのある場合は、ぜひショールーム外環東大阪へお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※記事は2021/9/1現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報