お知らせ

2021

09/28 Tue.

プレスリリース

なんばモデルハウス壱号館が一部改装工事中!

なんばモデルハウス壱号館とは?

なんばモデルハウス壱号館とは、「フル装備の家」の2階建てと3階建てを同時体感できる『なんば住宅博』にある泉北ホームのモデルハウスです。
広々LDKに大空間を演出する吹き抜けや自然光をたっぷり採れるトップライト等、見所がいっぱいのモデルハウスとなっています。

そのなんばモデルハウス壱号館の2階部分を、現在は改装工事中です。

ホテルライクでモダンな空間に

改装後はモノトーンと深いブラウンで構成されたホテルライクでモダンな空間に。
高級感が意識された大人で落ち着いた演出のお部屋に生まれ変わります。

住宅設備や建材は標準仕様

住宅設備や建材はスマイルパッケージ、メジャーパッケージ、ゼッチシェルター、ヒラヤの標準仕様が採用されています。
システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・床材・窓はLIXIL製品が、洗面所とトイレの床材は大建工業が使用。
ちなみに、当モデルハウスの1階はプレミアムパッケージの標準仕様のLIXILのシステムキッチンが展示されています。

こだわりの収納提案は見逃せない

ただ、何より見ていただきたいのが、こだわりの収納提案です。
見た目だけではなく、「どこに何を置くと使いやすいか」という考えを重視していることが、改装の統括責任者による収納配置のスケッチからうかがえます。
改装後は実際の使い勝手を、ぜひ皆さまにもご体感いただきたいと考えております。

ぜひ、なんばモデルハウス弐号館にもお越しください!

公開は2021年11月下旬を予定しておりますが、改装部分以外は通常通りのご見学が可能です。
また、同じ『なんば住宅博』には最新の泉北ホームの住宅展示場モデルハウスである「なんばモデルハウス弐号館」もありますので、なんば住宅博にお越しの際は、両モデルハウスにぜひお立ち寄りくださいませ。

※記事は2021/9/28現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る