お知らせ

2021

11/01 Mon.

ニュース

プレミアムパッケージの「商品カタログ」が新しくなりました!

プレミアムパッケージとは?

泉北ホームの「プレミアムパッケージ」とは、大手住宅メーカーの標準仕様より2ランク上の上質な設備に加え、ZEHより上の『HEAT 20 G1』を超えた断熱性能(UA値0.50)までが標準仕様。
費用対効果に優れた泉北ホームの最上位パッケージであり定番のベストセラーです。

毎日の暮らしをプレミアムに変える。
「フル装備の家」のフラグシップモデル。
それが、泉北ホームの「プレミアムパッケージ」です。

そのプレミアムパッケージが最新カタログができました。

8回の改訂を加え最新カタログはvol.9

「フル装備の家」プレミアムパッケージの進化にともなって、初期発行から8回の改訂を加え最新カタログはvol.9に。
vol.9では「APW 430」「APW 430 防火窓」「レジェール(21mm)」などの「フル装備の家」プレミアムパッケージの新たな標準に合わせて改定をしました。
何より、より分かりやすく、読みやすくなるカタログを目指して変更を加えています。

店頭でのお受け取りやWEBから資料請求

現在、全店舗にて配布開始しております。
ご郵送をご希望のお客様はホームページの資料請求フォームからご請求ください。
もちろん無料でご利用いただけますので、お気軽にご利用くださいませ。

※記事は2021/11/1現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る