お知らせ

2021

11/25 Thu.

プレスリリース

外環東大阪ショールームにあるモデルハウスの建築進捗報告

外環東大阪ショールームとは?

外環東大阪ショールームは泉北ホームの東大阪最大級の自由設計・注文住宅体感ショールームです。
フル装備の家のシステムキッチンやシステムバス、玄関ドアなど数多く取り揃えた展示ゾーンをご覧いただけます。

その外環東大阪ショールームには、3階建てのモデルハウスが併設されていましたが、解体されて新たに2階建てのモデルハウスを建築中です。

現在は外壁の工事中

2階建てモデルハウスですが、現在は外壁が貼られている途中。
中は石こうボードが貼られていますが、これからクロスが貼られ、既に設置されているシステムバス以外の住宅設備が設置されることとなります。

こうやって完成までを追っていくのも注文住宅の醍醐味ですね。

新モデルハウスは2022年初旬にオープン

新しくご来場いただけるモデルハウスは、2階建て3LDK、延床面積31坪のお家。
キャンプやフェス、山登りはもちろん、自転車が好きな人にもマッチするアウトドアスタイルが意識されました。

さらに、お庭にアクセスできるウッドデッキや、窓から見える風景など、緑を感じられるモデルハウスとなります。

なお、新しいモデルハウスは2022年初旬にオープンされる予定です。

外環東大阪ショールームは現在も営業中

まだ新しいモデルハウスはご覧いただけませんが、家づくりのご相談は通常通り承っております。
さらに、ショールームでシステムキッチンやシステムバス、玄関ドアなど最新のフル装備の家を見て触ってご体感いただけますよ。

ぜひ、外環東大阪ショールームへ

外環東大阪ショールームは大阪府東大阪市鷹殿町にあり、東大阪にお住いの方はもちろん、奈良県からも一番近い泉北ホームのショールームとなっています。

家づくりをご検討中だったり、お悩みのある場合は、ぜひ外環東大阪ショールームへお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※記事は2021/11/25現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る