お知らせ

2021

12/03 Fri.

プレスリリース

ショールーム平野・松原の建築進捗報告

ショールーム平野・松原とは?

ショールーム平野・松原とは、大阪市平野区東住吉区にほど近い松原市三宅中にオープンする泉北ホームの家づくりが体感できる最新ショールームです。
グランドオープンは2022年2月を予定しており、現在は仮囲いがされています。

工事中の様子を公開!

現場ですが、現在は石こうボードが貼られており、これからクロスが貼られ、既に設置されているシステムバス以外の住宅設備が設置されることとなります。

どんなインテリアにも合うパッチワークのような「材木ミックス柄」の造作棚を確認できます。

外観のCGパースご紹介

ショールームはリアルサイズの3階建てと2階建てで構成されています。
都心のコンパクトな土地にマッチする3階建てと、比較的広い郊外の土地にマッチする2階建てでご提案させていただきます。

内観のCGパースご紹介

内観の完成イメージをご紹介させていただきます。
先ほどの写真にあった「材木ミックス柄」の造作棚は縦の空間を活かした収納として使うアイディアです。

グランドオープンの際はぜひお越しください。

ショールーム平野・松原の正式なオープン日は当ホームページでも告知させていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事は2021/12/3現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報