お知らせ

2021

12/17 Fri.

プレスリリース

ショールーム高槻が第二期リニューアルオープン!

ショールーム高槻とは?

ショールーム高槻とは、想定敷地面積19坪で考えられたリアルサイズの「3階建てモデルハウス」もすっぽり入った大阪府高槻市にある泉北ホームの大型体感ショールームです。

まさに、北大阪の旗艦店と言える『ショールーム高槻』ですが、第2期リニューアル工事が終わり、新しく皆さまにご覧いただけるスペースが増えました。

4つの異なるテーマのDK

4つのDKにはプレミアムパッケージ標準仕様のシステムキッチンが、異なるテーマで展示されています。

テノールカウンターが特徴的なトクラスは北欧ヴィンテージ、ハンズフリー水栓が搭載されたLIXILはスタイリッシュモダン、トリプルワイドコンロやほっとクリーンフードが機能的なパナソニックはナチュラルモダン、高級ステンレス天板が特徴的なクリナップは北欧モダンでまとめられました。
お好きなテイストはございますでしょうか?

また、ハンズフリー水栓は実際に水が出るようになっていますので、ぜひ試してみてください。
また、2m40cmと2m60cmの天井高の違いも確認できますよ。

4つのお風呂と洗面脱衣所

4つのお風呂と洗面脱衣所にも、プレミアムパッケージ標準仕様のシステムバスと洗面化粧台が展示されました。
タカラスタンダード・TOTO、パナソニック・LIXILと一流メーカーが揃いました。

1616サイズと1620サイズの大きさの違いを入ってご体感することもできますよ。
また、浴室乾燥機の効率良く使う様々な方法や、マグネットを利用したモノの整理術もご覧ください。

暮らしが整うアイディア

共働きのインテリアコーディネーターと一級建築士が考えた、こだわりの収納提案も見どころの一つです。
見た目だけを重視するのではなく、ちゃんと使い勝手が考えられているのがポイント。

使う場所に使うモノがあったり、子どもが見ても分かりやすいように、収納ボックスにはタグ付けがされていたり、モノが奥に行かないちょうどいい深さのサイズだったり、スペースを上手く使えるような方法をご提案しています。

第三期リニューアルも乞うご期待ください!

第1期工事では3階建てモデルハウスが、第2期工事では2階のショールームが大改装されましたが、ショールーム高槻は第三期工事が控えており、まだまだご覧いただける場所が増える予定です。
もちろん、第2期工事までは完了しておりますので、2021年12月18日(土)より新しく改装されたスペースのご見学が可能です。

なお、来場のご予約は本サイトからしていただくと、ご案内がスムーズです。

ぜひ、キッチンの前に立ったり、ダイニングテーブルに座ってご家族の暮らしをイメージしてみてください。

※記事は2021/12/17現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報