お知らせ

2022

01/05 Wed.

ニュース

「ヒラヤ」のパンフレットが新しくなりました!

HIRAYA(ヒラヤ)とは?

生活がワンフロアにまとまる平屋は、住む人のライフステージが変わっても暮らしやすいため、一生住みたい家として選ばれています。

泉北ホームは機能性・デザイン・価格の三拍子を揃えて、すべての人に提供できる平屋を開発しました。それが、20坪まで1,380万円(税込)の「HIRAYA(ヒラヤ)」です。

許容応力度計算による耐震等級3、ZEH断熱基準、省令準耐火構造、結露計算・・・
どれ一つとして欠けてはならない基準を満たしています。

いろいろなことを経験してきたからこそ、求める暮らしはコンパクト。
そんな方にヒラヤは選ばれています。

その「HIRAYA(ヒラヤ)」の最新カタログができました。

最新カタログはvol.2

多くの方にHIRAYA(ヒラヤ)が選ばれるようになりました。
より分かりやすく、詳しく知っていただけるよう、HIRAYA(ヒラヤ)のこだわりを詰め込んだカタログに改定しました。


店頭でのお受け取りやWEBから資料請求

現在、全店舗にて配布開始しております。
ご郵送をご希望のお客様はホームページの資料請求フォームからご請求ください。
もちろん無料でご利用いただけますので、お気軽にご利用くださいませ。

※記事は2022/1/5現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る