お知らせ

2022

02/10 Thu.

ニュース

MarvelEX 施工コンテスト 2021 【金賞】を受賞!

MarvelEX 施工コンテスト 2021 で【金賞】を受賞しました

株式会社林田順平商店主催のMarvelEX(マーヴェレックス) コンテスト 2021で、泉北ホームがMarvelEX部門の金賞を受賞しました。
MarvelEX部門とは、林田順平商店MarvelEXが直輸入したエクステリアを採用した内装・庭または外構を設計・施工した部門です。

ロートアイアン『Luxiron(ラクシロン)』を採用して金賞受賞

金賞を受賞したのは、「ロートアイアン『Luxiron(ラクシロン)』という商品を装飾手すりに採用したK様宅です。
『Luxiron』は、MarvelEXが直輸入するヨーロッパ伝統のロートアイアンです。優美なデザイン性を持つロートアイアンは、ヨーロッパの上品な雰囲気を表現することができます。
K様のご希望である上品でエレガントな雰囲気を実現するため、インテリアコーディネーターがK様とご相談を重ね『Luxiron』を採用しました。

インテリアコーディネーターのコメント

K様は上品でエレガントな設えを希望しており、ロートアイアン以外にもフロア材・照明・モールディングなどひとつひとつこだわり抜いてコーディネートさせていただきました。何度もお打合せを重ね、とても素敵なお家が完成いたしました。K様にとても喜んでいただけたことをうれしく思っております。

モデルハウスで内装・コーディネートをチェック!

モデルハウスでも、当社のインテリアコーディネーターがお家まるごとトータルコーディネートをしています。
内装やインテリアの配置から収納術まで、家づくりのご参考にしていただけるアイデアがたくさん詰まっているので、ご来場の際はチェックしてみてください。

※記事は2022/2/10現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報