お知らせ

2022

02/23 Wed.

プレスリリース

ショールーム高石がリニューアルオープン

ショールーム高石がリニューアルオープン!

ショールーム高石では、構造コーナー、システムキッチンゾーン、システムバスゾーン、外壁、内装建具など家づくりのすべてがワンフロアでご覧いただけます。今回リニューアルしたのは、実際の住まいをイメージしやすいLDKのモデルルーム。2022年2月26日(土)にリニューアルオープンいたします。

暮らしのテーマは“みんなでくつろぐ”

家族4人暮らしを想定したモデルルームのテーマは、“みんなでくつろぐ”。
「ソファーで寝転んでいる家族のせいで、座るところがない!」なんてことありませんか?だれかがソファーを占領していてもくつろぐ場所がある。家族みんながカジュアルに過ごせるLDKをつくりました。ショールーム高石で、快適に暮らす家には絶対必要な“動きやすさ”と“くつろぎやすさ”をご覧ください。

暮らしに欠かせない“収納”を要チェック!

家族みんなが使うLDKは、家の公共の場。人と一緒にモノが集まる場所で快適に過ごすためには、使い勝手の良い収納が欠かせません。
モデルルームでは、リビング収納や洗面収納、キッチン収納の収納展示をしています。子育て中の一級建築士とインテリアコーディネーターの収納アイデアを要チェック!ぜひ家づくりにお役立てください。

ホームページからの来場予約が便利です!

事前にご来場予約をしていただくと、お待ちいただくことなくスムーズにご案内ができます。ご予約は、24時間いつでも可能なホームページからが便利です。
もちろん、お時間が空いたときに立ち寄っていただくのも大歓迎です。

※記事は2022/2/23現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報