お知らせ

2022

03/18 Fri.

ニュース

タカラスタンダードの標準仕様がグレードアップ!

タカラスタンダードの標準仕様がグレードアップ!

タカラスタンダードのキッチンとシステムバスがさらに高機能になりました。今回グレードアップしたのは、「フル装備の家」プレミアムパッケージの標準仕様です。

タカラスタンダードと言えば「高品位ホーロー」

タカラスタンダードは「高品位ホーロー」にこだわった高品質な製品をつくっています。
ホーローは、水、熱、ニオイに強く、さらに見た目も美しいので、水まわり製品に最適です。ホーローを割れにくくした「高品位ホーロー」は、丈夫でお手入れ簡単。ずっとキレイが続きます。

システムバスは、傷に強い浴槽にグレードアップ!

システムバスの浴槽が、あたたかさが続くアクリル人造大理石の「キープクリーン浴槽」になりました。業界トップクラスの硬さで傷に強いので、美しさをいつまでも保つことができます。また、タカラスタンダードのアクリル人造大理石は約9mm厚の一層構造。肌に触れた瞬間に違いがわかるなめらかな表面が、長湯したくなるような入り心地を演出します。

キッチンは、カップボードの吊戸棚がグレードアップ!

キッチンのカップボードでストレスになるところと言えば、家電の蒸気で汚れてしまう吊戸棚下と、デットスペースになってしまう吊戸棚下の空間ではないでしょうか。
キッチンのグレードアップで、吊戸棚の下側が高品位ホーローの「ホーロクリーンキッチンパネル」になりました。ホーロなので、お手入れはサッとひとふきで完了。さらに、金属がベースの高品位ホーローは、マグネットが貼れてとても便利です。キッチンペーパーや布巾かけを取り付けて収納スペースとして活用できます。

ほかにもグレードアップがたくさん!

ご紹介しきれないグレードアップは他にもあります!
「フル装備の家」の標準仕様について、詳しくはお近くの泉北ホームまで。

※記事は2022/3/18現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る