お知らせ

2018

02/10 Sat.

ニュース

本社メインショールームの3階モデルのトイレが改装されました!

プレミアムパッケージ標準「100年クリーントイレ」を設置。

「フル装備の家」プレミアムパッケージ標準「LIXIL サティス」を本社メインショールームのリアルサイズの3階建てモデルハウスに設置。
新品の時の白さや輝きが100年以上続く100年クリーンを見て触ってご体感いただけるようになりました。
他にも本社メインショールームでは、泉北ホームの設備・構造・性能を一挙にご体感いただけますので、どこに建てるにしてもご参考いただけます。
失敗しない家づくりのためにも実際にご確認してみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

確かめようが無いけど、100年後も美しい100年トイレ。

便器に付いた汚れが、トイレを洗浄するだけでツルンと落ちます。
※付着した汚物汚れによっては、お掃除が必要な場合があります。

くつろぎの場になりつつあるトイレの嫌なにおいも取り除きました。

ニオイの原因を便器内でしっかりと解決。便器鉢内に気流を発生、循環させて、ニオイを便器の外に漏らさず、しかもくまなく強力に脱臭します。加えてプラズマクラスターイオンが見えないところまで、まるごと除菌・消臭。さらに、設定時間にフタが自動で開き、プラズマクラスターイオンがトイレ空間全体に広がり、気になるニオイを消臭、空間全体を快適に。トイレのニオイという問題をしっかり解消して、トイレはリビングのように身近な存在になります。

関連情報

先頭に
戻る