お知らせ

2022

04/12 Tue.

メディア

新聞『新建ハウジング』に泉北ホームについて掲載されました

新聞『新建ハウジング』に泉北ホームについて掲載されました

新聞『新建ハウジング』は、月3回刊行されている住宅会社の業界新聞です。
注目記事として掲載された「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2021大賞など決定」で泉北ホームの大賞受賞について紹介されました。

泉北ホームは、3年ぶり2度目の大賞受賞

大賞は、省エネルギー性に最も優れていると認められる住宅シリーズに贈られる賞です。年間全竣工棟数が「10棟以内」「11~99棟」「100棟以上」の3部門からそれぞれ1つ選定されます。泉北ホームは、名だたる大手ハウスメーカーが集う「100棟以上」で2度目の大賞を受賞しました。

追求したのは省エネだけではない

省エネルギー性に優れた住宅であると証明されましたが、泉北ホームが追及したのはそこに住まう家族の健康です。いかに健康でいられるか、毎日が暮らしやすいか、災害時でも家族を守れるか、という点で研究を続けています。同時に、どれだけ高性能な住宅でも一部のお金持ちしか買えない家では意味がないと考え、納得価格でのご提供も追及しています。
詳しくは、カタログ・ショールームにてご覧ください。

※記事は2022/4/12現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る