お知らせ

2022

04/16 Sat.

メディア

収納生活NANKAIフォトコンテスト2021【入賞】

収納生活NANKAIフォトコンテスト2021で【入賞】しました

収納生活NANKAIフォトコンテスト2021は、「収納」をテーマに生活動線や家事動線を取り入れた収納プランや、収納商品を使って空間をコーディネートした作品から、グランプリ・準グランプリ・NANKAI PLYWOOD賞・入選作品が決定されます。
このたび、泉北ホームの施工事例が【入賞】しました。

入賞した写真はメインショールーム本社のモデルハウス

入賞したのは、メインショールーム本社 2階建てモデルハウスのファミリークローゼットです。実際のクローゼットをイメージして、洋服やバッグ・アクセサリーなどを約3.5帖の空間に収納しています。
システム収納には、南海プライウッドの「ウォールゼットノエル3」を採用しました。機能的で美しい「ウォールゼットノエル3」を採用したいというこだわり派の方は、担当者にご相談ください。

新聞『日刊 木材新聞』で紹介

この収納生活NANKAIフォトコンテスト2021の結果については、2022年4月8日の『日刊木材新聞』で紹介されています。

モデルハウスで内装・コーディネートをチェック!

当社のインテリアコーディネーターがお家まるごとトータルコーディネートをしています。収納商品を使った空間コーディネートの方法など、家づくりのご参考にしていただけるアイデアがたくさん詰まっているので、ご来場の際はチェックしてみてください。

※記事は2022/4/16現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報