お知らせ

2022

06/21 Tue.

プレスリリース

2022年秋 貝塚・岸和田にショールームがOPEN!

ショールーム貝塚・岸和田がOPEN!

2022年秋頃に貝塚・岸和田地域に新たなショールームがオープンします。
店舗名称は『ショールーム貝塚・岸和田』。泉北ホームの家づくりを体感できるショールームです。
乞うご期待ください。

ショールーム貝塚・岸和田について

ショールーム貝塚・岸和田は、黒×木目のシックな外観。泉北ホームの家づくりをご体感いただける2階建て施設です。敷地内には、約30坪のモデルハウスの併設を予定しております。

外構計画は、日本の原風景を取り入れた庭づくりに定評がある荻野寿也先生に手掛けていただきます。
建築家からのオファーが絶えない荻野先生と泉北ホームによる「緑を楽しむ住まい」にもぜひご注目ください。

「フル装備の家」を実際に見て触れて、体験。

ショールームでは「フル装備の家」の設備・建材・構造・性能を展示しております。
空間展示でのお部屋のイメージづくり、デザインや使いやすさ・お手入れ性などをご体感ください。また、目には見えない性能や構造を知っていただける構造コーナーを設けています。

日々建築中です

オープン日程や続報などの情報は、ホームページで発信していきます。お見逃しなく!

名称 ショールーム貝塚・岸和田
住所 〒597-0021
大阪府貝塚市小瀬1丁目26番8号

※記事は2022/6/21現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報

先頭に
戻る