お知らせ

2018

02/18 Sun.

ニュース

メインショールーム本社のキッチン一部を入れ替えました!

HANSSEMのキッチンがメインショールーム本社カフェコーナーに。

メインショールーム本社のカフェコーナーのキッチンをプレミアムパッケージ標準のHANSSEM社製のキッチンに入れ替え。
実際に見て触ってご体感いただけます。

リビング空間をカフェにしてくれるキッチン。

片方だけダイニング側収納にすることで、カウンターの下に空間が生まれ、キッチンをカウンターとして使うこともできます。
例えば、食べこぼしをまだたくさんしてしまう小さなお子様もカウンターで食べれば、そのまま食べこぼしをシンクに流せるので、後片付けがとても楽になります。
もちろん、朝食は簡単にすませたいというご家庭にも、後片付けを楽にしてくれるカウンタータイプはオススメです。

高級マンションでも採用されているキッチン。

HANSSEMのキッチンは、クオーツストーンという93%以上“天然の水晶”から成る最高級の天板を使用しています。
水晶が持つ独特の立体感と手触り、質感、光沢…。
この素材には、アクリル系人工大理石では出せない魅力があります。
それだけでなく、最高級の強度や耐汚性も備えています。
高級マンションに使われるあのキッチンも泉北ホームでは標準。
是非、LDKの主役にしてみてください。

※記事は2018/2/18現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報