お知らせ

2018

02/24 Sat.

ニュース

間取りの参考になる新カタログの資料請求受付開始!

「間取りプラン集」ホームページ受付解禁!

ホームページから間取りの参考になる新カタログ「間取りプラン集」の資料請求の受付を開始いたしました!
資料の郵送をご希望の方は、資料請求のページの間取りプラン集のチェックボックスをクリック。
次に、下方にあるフォームに必要情報を入力して「確認画面に進む」をクリック。
入力情報にお間違いがなければ「送信する」ボタンをクリック。
完了画面が出れば受付完了です。

間取りの参考になるカタログ「間取りプラン集」

間取りの参考になるカタログ「間取りプラン集」は、
2階建て・3階建て・2世帯住宅・狭小3階建てなど、30坪~50坪台のリアルサイズのプランを全36ご紹介している1冊です。
注文住宅ならではの敷地を有効活用したプラン、収納が豊富なプラン、家事動線を考えたプランなどを掲載!
泉北ホームは全棟 自由設計・注文住宅なので、お気に入りのプランをお客様の敷地に合わせてご提案いたします。
家づくりを始められた方、土地からお探しの方におすすめです。

各店舗でも無料プレゼント中!

泉北ホームの各ショールーム・モデルハウスでも無料配布しておりますので、資料配布ご希望の方はお近くの泉北ホームにご来店の上、スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

※記事は2018/2/24現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報