お知らせ

2018

04/22 Sun.

ニュース

新標準!室内ドアのバリエーションが増えました!

「フル装備の家」プレミアムパッケージの室内ドアで選べる種類が増えました!

「フル装備の家」プレミアムパッケージ標準のヴィンテージ感のある部屋を表現できる「VINTIA」に加えて、新たに大人メルヘンな空間を表現できるPalette(パレット)が追加されました。

ヴィンテージ感のある部屋「VINTIA」

VINTIA(ヴィンティア)のテーマは「ヴィンテージ感のある部屋」。
クラシックやレトロな雰囲気を現代風にアレンジした空間に変化します。
レザーやブラックアイアンの色味などと相性がよく、武骨で個性的な家具やこだわりのコレクションとともに、歳月を重ねるほどにヴィンテージな世界観を演出できます。

新たに加わったのは大人メルヘンな空間「Palette」

新標準のPalette(パレット)のテーマは「大人カワイイ時間がいつまでも流れる空間」。
カワイイと大人だからしっくりくる感覚を大人フレンチなシャビーシックでまとめることができます。
パステルカラーやアンティーク調のものを置いてみると、大人メルヘンな空間に仕上がります。
また、VINTIA、Paletteともにガラスは6種類もあるので、それぞれのタイプのイメージにあったデザインを組み合わせて「わたし好みのドア」を作ることができます。

今までになかったPalette(パレット)が追加され、お部屋の空間づくりをさらに自由自在に、あなた好みに変えていくことを可能にしました。

また今後、実物を本社にて見学できる準備をしております。
ご見学できるようになりましたら、ホームページにて発表させて頂くので、是非ご期待ください。

※記事は2018/4/22現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報