お知らせ

2018

04/28 Sat.

ニュース

たかいしショールーム が見て触って比較体感できるよう大幅改装されました! ~ 第1弾 キッチン編 ~

LIXILのキッチンを新設!

1つ目はLIXILのWサポートシンクが大人気の「アレスタ」。
調理と後片付けをWでサポートしてくれるWサポートシンク、コンセントが2個ついているカウンター前見せる収納で、実際に暮らした時の生活を想像していただけます。
こちら高さ90cm、食器棚はセパレートタイプになっており、色味は暗めでシックな雰囲気となっております。
こちらのカウンター前収納は「見せる収納」となっており、収納もおしゃれに楽しめます。

小物が多くてキッチンが乱雑になってしまいがちな方、
食器やお酒・調味料などをインテリアとして楽しみたい方、
また片付けが苦手だからこそ、見せる収納でおしゃれに使い勝手がよくなるかもしれません!是非ご体感ください!

タカラスタンダードのキッチンを新設!

2つ目は、ホーローキッチンで有名なタカラスタンダード。
そのタカラスタンダードから多彩なカラーが選べるインテリアコーディネートキッチンを、泉北ホーム標準でたかいしショールームに設置。
高品位ホーローなので水分や汚れ、熱、キズ、衝撃に強く、キレイで長持ち。さらにマグネット収納も使えて便利。

高さ85cm、食器棚はコの字型、色味は明るめでご用意させていただいております。
また、ダイニング側の背面収納は「隠す収納」となっていますので、散らかりがちな小物も背面収納中にすべて隠すことができます。

片付けや掃除が苦手な方、お子様が小さい方、
また、小物や掲示物が多い方はマグネット収納で使い勝手がよくなるかもしれません!
それぞれのカウンターの高さ、食器棚、色味、収納の違いなどを比較してご覧いただけます。
2つのキッチンを横づけで並んで比較できるのは、たかいしショールームのみとなっております!

Panasonicのキッチンを新設!

パナソニックのスキマレスシンクとトリプルワイドIHが大人気の「ラクシーナ」のキッチンがLDKに新設。
洗剤ラックが自由に動かせるスキマレスシンク、鍋がゆったり置け、スペースもひろびろとお使いいただけるトリプルワイドIHが特徴です。
また、お客様にご採用いただくことの多い約16帖のLDKに新設しておりますので、実際に暮らした時の生活がより想像しやすくなりました。

お子様と一緒に料理を楽しみたい方、朝にお弁当も夕食もすべて作ってしまいたい方、
また、少しでも多く家族との時間を取りたい方はお子様の遊ぶ様子を見ながら料理ができます!

ヴィンテージな雰囲気のLDKと、シンプルなインテリアの組み合わせもご覧いただけます。

たかいしショールームは今、泉北ホームで1番新しい設備を取り揃えているショールームとなっております。
是非この機会に、カタログだけでは分からない、実際の大きさ、使用感、見た目などを確認されにいらしてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連情報

先頭に
戻る