お知らせ

2018

04/29 Sun.

ニュース

たかいしショールーム が見て触って比較体感できるよう大幅改装されました!  ~ 第2弾 洗面化粧台編 ~

Panasonicのシーライン新設!

たかいしショールームでは、洗面化粧台以外にも、LDKのスペースも大幅にリニューアルされております。
たかいしショールームリニューアルの第1弾をまだご覧になられていない方は、
HPお知らせより
「たかいしショールーム が見て触って比較体感できるよう大幅改装されました!」を
是非ご覧くださいませ。



では、新設された洗面化粧台のご紹介です。



Panasonicのシーラインは「女性の使いやすさ」を追求しました。
特徴はワイドカウンターです。


ワイドカウンターでは、ヘアアイロンや、ドライヤー、化粧用品、ワックス等を置いても邪魔になりません。
また、座ってフェイスケア、ヘアケアもできます。


混み合う朝でも1人は、お化粧や、ドライヤーを、もう1人は歯磨きなどを、という風に2人が同時に並んで立てます。

LIXILの新商品、エルシィ新設!

エルシィの特徴は「自動吐水」、「収納量」です。
エルシィはタッチレス水栓が標準なので、水の出しっぱなしを防ぎ節水になります。
さらに、蛇口を止めているかの確認がいらず、お子様が「自分からやる習慣作り」にもご活用いただけます。


また、サイドの収納が標準で多く付いているので、タオルや、洗剤、シャンプー等のストックの収納にも困りません。
さらに、4月からLIXILの洗面化粧台、トイレをセットご契約で、上部3つのキャビネット収納になるキャンペーンも致しております。

TOTOのオクターブ新設!

オクターブの特徴は、横幅1mの広々カウンターと、奥ひろ収納「奥ひろし」です。
「奥ひろし」とは、洗面下の排水管をシンプルな形にし、空いたスペースをフルで収納に活用し、奥まで広々とお使い頂けます。



第一弾にもありました通り、横並びのダイニングキッチン展示スペースでは、「見える収納」と「かくす収納」などいろいろな設備やインテリアが比較しやすく、洗面化粧台エルシィの鏡面仕上げ等、たかいしショールームでしか見られないものも多数ございますので、是非ご来場くださいませ。

※記事は2018/4/29現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報