お知らせ

2018

04/29 Sun.

ニュース

たかいしショールーム が見て触って比較体感できるよう大幅改装されました!  ~ 第2弾 洗面化粧台編 ~

Panasonicのシーライン新設!

たかいしショールームでは、洗面化粧台以外にも、LDKのスペースも大幅にリニューアルされております。
たかいしショールームリニューアルの第1弾をまだご覧になられていない方は、
HPお知らせより
「たかいしショールーム が見て触って比較体感できるよう大幅改装されました!」を
是非ご覧くださいませ。



では、新設された洗面化粧台のご紹介です。



Panasonicのシーラインは「女性の使いやすさ」を追求しました。
特徴はワイドカウンターです。


ワイドカウンターでは、ヘアアイロンや、ドライヤー、化粧用品、ワックス等を置いても邪魔になりません。
また、座ってフェイスケア、ヘアケアもできます。


混み合う朝でも1人は、お化粧や、ドライヤーを、もう1人は歯磨きなどを、という風に2人が同時に並んで立てます。

LIXILの新商品、エルシィ新設!

エルシィの特徴は「自動吐水」、「収納量」です。
エルシィはタッチレス水栓が標準なので、水の出しっぱなしを防ぎ節水になります。
さらに、蛇口を止めているかの確認がいらず、お子様が「自分からやる習慣作り」にもご活用いただけます。


また、サイドの収納が標準で多く付いているので、タオルや、洗剤、シャンプー等のストックの収納にも困りません。
さらに、4月からLIXILの洗面化粧台、トイレをセットご契約で、上部3つのキャビネット収納になるキャンペーンも致しております。

TOTOのオクターブ新設!

オクターブの特徴は、横幅1mの広々カウンターと、奥ひろ収納「奥ひろし」です。
「奥ひろし」とは、洗面下の排水管をシンプルな形にし、空いたスペースをフルで収納に活用し、奥まで広々とお使い頂けます。



第一弾にもありました通り、横並びのダイニングキッチン展示スペースでは、「見える収納」と「かくす収納」などいろいろな設備やインテリアが比較しやすく、洗面化粧台エルシィの鏡面仕上げ等、たかいしショールームでしか見られないものも多数ございますので、是非ご来場くださいませ。

関連情報

先頭に
戻る