お知らせ

2018

08/19 Sun.

ニュース

【10月13日・10月14日】子ども達も一緒に楽しめる家づくりイベントの開催が決定!

泉北ホームメインショールーム本社でイベント開催!

泉北ホームのイベントが、10月13日(土)と10月14日(日)の2日間限定で開催!
「家を建てたいけれど、何から始めたらいいかわからない」という方へ。
プロによる、無料の相談会を実施いたします!

住宅ローンの専門家に相談できる「資金相談会」

「自分たちの買える家の価格ってどれくらい?」
「自分たちはどれくらいお金を借りられるの?」
「お金ってどこで借りるのがお得なの?」
「頭金はどれくらいいるの?」
お家づくりの資金計画から保険の見直しまで、すべてのご相談を承ります。

設計の専門家に相談できる「間取り相談会」

「自分たちの要望を具体的な形にしてみたい。」
「プロ目線のアドバイス・提案を受けたい。」
「予算内でどんな家が建てられるのだろう。」
今のお家のお悩みとご要望をお伝えください。
お客様のご予算に合わせて、リアルにイメージしていただけるよう、3Dプランニングで間取りを無料でご提案いたします。

土地探しの専門家に相談できる「土地探し相談会」

「土地ってどうやって探せばいいの?」
「土地ってどれくらいするの?」
「お得な物件が欲しい。」
大手不動産会社以上の情報量を取り揃え、 大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山の関西全域を無料で土地専門のスタッフが土地探しいたします。
また、住み替えによる今のお家の売却までご相談を承ります。

お子様だけで参加できるイベントがあるから家づくりに集中できる!

お子様だけで参加できるようスタッフが常駐、親御さんが家づくりに集中できる「手芸・DIY教室」を開催いたします。
さらに、協力企業とのコラボイベントやIHクッキング体験&試食会などイベントも。
家づくりの勉強やご相談ができ、お子様もお帰りの際に楽しかったとおっしゃってくださるイベントです。

イベントの内容等の詳細は、当ホームページでも後日発表いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

※記事は2018/8/19現在の情報です。ご確認のタイミングによっては情報が更新されている場合がございます。

関連情報